コンタクトフォーム

本コンタクトフォームを利用する場合には必ず以下の項目を確認してください。本コンタクトフォームを利用した場合には、以下の項目について確認・同意があったものと見做します。

一切の営業メールはお断りします。この場合営業メールは「特定電子メール」に該当し「特定電子メールの送信の適正化等に関する法律」が適用されます。金融機関による営業メールの場合は金融庁・証券取引等監視委員会に通報させて戴きます。

1. 金融機関による営業・勧誘は一切お断りします。以下の記載事項を遵守しない金融機関による不招請勧誘があった場合には金融庁・証券取引等監視委員会にその旨を通報します。

2. 本サイトの情報等を有料で提供することは一切行っていません。本サイトの情報を再利用することの一切を許可しません。

3. 本サイトの情報は、個人が自己の趣味のために用いるために提供しており、営利非営利問わず業務に用いることを禁止します。

4. 本サイトの投稿内容(シグナル等)を再配信することを認めていません。

5. 本サイトの投稿内容を加工し、再配信するなどの二次利用を認めていません。本サイトのデータを利用する、いかなる二次利用も無効です。

6. 営利非営利にかかわらず、個人以外の主体(株式会社、社団法人、財団法人等の法人全て)が本サイトのデータを業のために用いることを禁止します。二次加工したデータを利用することも禁止します。

7. 本サイトの情報を特定の第三者、または、不特定多数の第三者に提供することを禁止します。また、同行為によって金銭その他の利益を得ることも禁止します。

8. 本サイトのデータを業務上利用する旨の契約の打診等、投資顧問業の業者からの一切の勧誘は受け付けていません。

9. 金融当局等の行政機関からのお問い合わせの場合、go.jp等の正当性が確認できるメールアドレスを記載してください。また、公的機関を名乗る「なりすまし」の送信があった場合には、該当する公的機関に通報します。

10. 本サイトへのリンクはトップページのみ認めてます。それ以外のいかなるリンクも認めていません。トップページへのリンクの場合、連絡は不要です。

11. トレードシグナルのロジックは非公開です。モデルの内容、計算式、計算方法に関する問い合わせには一切返信しません。

12. 学術目的でのデータ利用については許諾を与える場合があります。学術目的での問い合わせの場合、必ずac.jp、go.jp等のメールアド レスを記載してください。ただし、本分野を専門に研究している国立大学法人のゼミ・研究室等の研究機関(私学は不可)、または、行政機関に属する公的な研 究機関であって、常時継続的に本分野を研究していると認められる場合に限ります。

[contact-form-7 id=”5″ title=”無題”]